白い犬

日々を暮らす

登れた! ら、怖かった件について

f:id:EBISUINU:20200413163424j:plain

あ、どうもー。

寝てるわけじゃありません。

なんと言えばいいでしょうか。

えーと、固まってます、ボク。

それがですね、

日がな一日サークルの中から上を見上げて

ある日思ったんです。

出られるかも、って。

いよいよ力もついてきたから

アゴでクレートをひっぱって

その上に乗ったんです。

そりゃ大変でしたよ、30分かかりました。

で、ジャンプ!Jump!Sauté!

って、

脱出したにはしたんですけど、

計算になかった事態が発生しまして、

あの、

ここ、めちゃ不安定なんです。

1ミリでも動くとガタガタッてすごい音です。

ワイヤーはたわんでるし

ストッパーは今にも弾けそうです。

もう前にも後ろにも行けません。

耳からお尻まで力入ってます。

尻尾はガチで下がってます。

どうしましょう。汗。

笑ってないで、助けてください。

もう登らないから。

約束するから。

写真なんてサッサと撮って。

横にまわって撮りなおしたりしないで。

早くー。

f:id:EBISUINU:20200428205649j:image

あー疲れた。