白い犬

日々を暮らす

アーモンドアイ

f:id:EBISUINU:20200612220023j:image

V8見たかったです。

ジャックラッセルテリアキツネ狩りに行くので

基本、馬とは仲良しなんです。

記録達成は期待してしまいました。

それとは全く関係ありませんが

ボクの目は横に長めなアーモンド型です。

さて

上まぶたにアイラインが出始めました。

今のところ上まぶた3分の1くらいでしょうか。

両目に同じような感じで現れています。

これもオトナになる過程のひとつ。

4ヶ月前には1ミリもありませんでしたし。

f:id:EBISUINU:20200612220109j:image

あー丸い瞳が無邪気な赤ちゃんでしたね。

って、

ボクは今でも6ヶ月の若輩者です。

アイラインはこれから伸びてゆく予定で

途中で終わっちゃうかもしれないし

ぐるっと目を囲むかもしれません。

ブログはボクが1歳になるま続くようなので

そのうち結果をご報告したい所存です。