白い犬

日々を暮らす

ようちえん休園中

f:id:EBISUINU:20200329094339j:plain

ボクはようちえんが大好きです。

でも今はボクたちも外出自粛で休園中。

あー、行きたくてたまりません。

ご質問いただいたので、

今日は雰囲気をご紹介しましょう。

ようちえんでは最初のうち

こんな風にサークルの中にひとりで入ります。

パイセンたちが様子を見にきてくれました。

ボクはちょっと緊張してますが

サークル越しだから大丈夫。

この中でトイレにおしっこできると

たくさん褒めてもらったうえに

少しの間だけ外に出してもらえるんです。

これを繰り返すとトイレを覚える、、、

らしいのですが、難しい〜、へへ。

 

さて、外に出たら、、、

とうりゃっ!

f:id:EBISUINU:20200329094520j:plain

 

あー、早くみんなに会いたいです。

#コロナに負けるな

 

犬のようちえん公式ページ:

https://animalplaza.co.jp