白い犬

日々を暮らす

リモコンのルーチン

f:id:EBISUINU:20230504211553j:image

あ、ちょっと今取り込んでまして

後にしていただけますか?

次は強力ピボットで逆方向に行きますよう。


f:id:EBISUINU:20230504211615j:image

f:id:EBISUINU:20230504211618j:image

割と高速で周回中です。

もう4周くらい回ったでしょうか。

コラっとか

返しなさいっとか

それ困るんだけどっとか

かけ声がかかるうちは止まりません。


f:id:EBISUINU:20230504211650j:image

f:id:EBISUINU:20230504211654j:image

ただし

あるコマンドにはすっかり降参します。

「持ってきて」。

これにより

ボクは足を止め飼い主の元へ向かい

自ら獲物を差し出します。

f:id:EBISUINU:20230514194504j:image

なぜならコイツが待っているから。

ボクが盗んだ獲物の魅力度によって

フツーのカリカリ一粒から

香り高い茹でラムひと握りまで

取り引き対象はバラエティに富みます。

リモコンは中程度。

ちょっと高級カリカリ数粒でした。

まあ外は雨ですから

運動不足解消を兼ねて

もう一度狙ってみましょうかね。