白い犬

日々を暮らす

ココアちゃんデビューを支える

f:id:EBISUINU:20220127184121j:plain

小さなココアちゃん

お散歩デビューおめでとう。

今日で3日目なんだってね。

あれ、元気レベルが低くない?

さては先輩たちの対応に悩んでるんでしょう。

f:id:EBISUINU:20220127184112j:plain
f:id:EBISUINU:20220127174723j:plain

令ちゃん

美人で優しいおねえさんだけれど

お尻に鼻をくっつけて歩くと

叱られると思うよ。

f:id:EBISUINU:20220127190552j:plain
f:id:EBISUINU:20220127190559j:plain

パブロフに話しかけても

置き去りにされるかもしれないなあ。

あれさ、シャイなだけで悪気はないんだよ。

彼はとってもグルメだから

その線からアプローチしてはどうだろう?

f:id:EBISUINU:20220127190620j:plain
f:id:EBISUINU:20220127190606j:plain

チワワずっていう群れがいてね

それぞれチャーミングだし

わちゃっと全体でも鬼可愛いんだ。

キミと同じ犬種だよ。

最初は取り囲まれるだろうな。

とりあえず足踏ん張ってジッとしてみようね。

f:id:EBISUINU:20220127192928j:plain
f:id:EBISUINU:20220127174729j:plain

中でもハルちゃんは

チワワずの最年少だから

更に小さなココアちゃんが珍しくて

上からつぶしてみたがるかもしれないな。

f:id:EBISUINU:20220130111526j:image

まあ最初だけだから気にしないでいこうよ。

そうそうその調子。

めげないで鼻つん挨拶を忘れなければ

みんな一緒に遊べるよ。

じゃあ、また明日。