白い犬

日々を暮らす

BLUE NOTE PLACE オープン

f:id:EBISUINU:20221205224539j:image

発表があったときは半信半疑だったのですが

ついに今日オープンします。

あのBLUE NOTEが恵比寿に来ました。


f:id:EBISUINU:20221205224604j:image

f:id:EBISUINU:20221205224607j:image

生演奏を聞きながらゴハンを食べるという

人間たちのおしゃれな活動の場ですが

なんとこのテラスには犬が入れるらしく

ステージこそ見えませんけれど

漏れ聞こえる音楽に身を委ね

文化の香り高い動物交流ができるそうです。


f:id:EBISUINU:20221205224725j:image

f:id:EBISUINU:20221205224721j:image

入り口はこちら。

先ごろまでビアステーションだった建物です。

中に入らず受け取りができる

テイクアウト専用のスタンドも作られて

使い勝手も良さそうです。

f:id:EBISUINU:20221205224741j:image

昨夜は遅くまで店内最後の準備と

音楽リハーサルを重ねていらっしゃいました。

今夜はオープン特別ライブでしょう。

f:id:EBISUINU:20221205224629j:image

恵比寿ガーデンプレイス

なんだか新しい雰囲気ができてきました。

旅行者の皆さんも増えましたし

ボクたちもうかうかしていられません。

何をって、、、何でしょうね。

師走ってそんな気がしませんか?

うふふ。

 

 

 

BLUE NOTE PLACE公式ページ:

https://www.bluenoteplace.jp/407/