白い犬

日々を暮らす

ちわわず邸を走る

f:id:EBISUINU:20221113175442j:image

ちわわず達の家に来ました。

初めての空間で自由になると

走りたい衝動がはじけます。

f:id:EBISUINU:20221113175459j:image

いつでも5匹がたんと走れるよう

大きく広がったバルコニーで

ボクはひたすら走ります。


f:id:EBISUINU:20221113180024j:image

f:id:EBISUINU:20221113180028j:image

でも走っているのは令ちゃんとボクだけ。

住人ちわわずは各々まったり寛いでいます。

シンガポールに住んでいたとき

自宅マンションにあるプールでは

誰も泳がなかったんだよ

と、飼い主がつぶやきました。

そんなものらしいですね。

f:id:EBISUINU:20221113175628j:image

お、ハルちゃんが参加です。

小柄ながら溢れる好奇心と体力で

ジャックラッセルテリアにひけをとりません。

ボクたちは一言も発することなく

端から端まで数十回も往復し

ぱたぱたとタイルの音を立て続けました。

今日は秋晴れ。