白い犬

日々を暮らす

半人前の秋晴れ

f:id:EBISUINU:20221027081708j:image

暖かいですよ。

それでも空気が軽くて陽射しが優しいのは

秋ってことでしょうかね。

楽しんでますか、秋?


f:id:EBISUINU:20221027161824j:image

f:id:EBISUINU:20221027161819j:image

スポーツの季節とかでドッグランへ来ました。

猟犬を追いかけたり追いかけられたり

テリアにご挨拶したらスルーされたり

まあいろいろできるわけですよ。

f:id:EBISUINU:20221027081735j:image

グレートデンはどんな良い奴でも気をゆるめず

足元に走り込んでは高速Uターンして

横に飛んで逃げながら4回吠えてみせます。

何度くり返しても相手は微動だにしません。

いわゆるひとり遊びです。

お天気が良いのでフットワークは軽いです。

f:id:EBISUINU:20221027161632j:image

ただし何か足りないんですよ。

令ちゃんが居ないんです。

諸事情により今週はお泊まりで留守。

秋って

愉快な場面に身を置いても

いつでもそれなりに寂しい季節に変貌します。

急にきゅっと寂しくなるんですよね。

まだまだボクが未熟なのでしょうかねえ?

f:id:EBISUINU:20221027161716j:image