白い犬

日々を暮らす

久しぶりに会うと

f:id:EBISUINU:20220919205159j:image

ありがたいことに

ボクの周囲では大きな被害もなく

嵐は過ぎて行きました。

さあ秋ですよう。

f:id:EBISUINU:20220919205204j:image

と思ったら、じゃーん

アイツです!

ぎゃん泣き本気噛み社会化する気なし犬です。

f:id:EBISUINU:20220919205910j:image

久しぶりのお出迎えなんてコレですよ。

小刻みに震える割には

飼い主パパに抱き抱えられて見下ろす目線。

f:id:EBISUINU:20220919210229j:image

散歩に連れ出してやっても感謝されるどころか

限界まで離れてボクを悪者に見せます。

ねえ、可愛さ足りなくないですか?


f:id:EBISUINU:20220919211847j:image

f:id:EBISUINU:20220919211850j:image

でも草むらや砂地でボクが探検していると

ちゃっかり真似するようになりました。

尻尾は下がったままですけれど

散歩の間は暴れるのを止めたようで

小柄なアイツなりに

小さな勇気を探しているのかもしれません。

f:id:EBISUINU:20220919211030j:image

ボクだってやらなきゃいけないこと多いし

まだ甘えていたいのに子守が続くみたいです。

ぶうう。