白い犬

日々を暮らす

プレステ5がやって来た

f:id:EBISUINU:20220806101702j:image

8:15の黙祷はいつものカフェで。

平和が特別なものではなく

いつまでも日常の一部でありますように。

さて、令ちゃんの飼い主が

満を持してPS5を買いに行ったので

令ちゃんはボクがお預かり保育で

一緒に留守番しています。


f:id:EBISUINU:20220806101727j:image

f:id:EBISUINU:20220806101731j:image

2020年11月に発売されたPS5は

超高額転売こそ収まったとはいえ

品薄状態が続いているそうで

ふらっと店に寄っても買えないらしいです。

購入前にAIによる販売予想を確かめたうえ

出かけて行きました。

f:id:EBISUINU:20220806101744j:image

<ボク>
無事に買えたかなあ。

今日は涼しいから買い物日和で良かったね。

<令>

買えたそうよ。

最初は間違えてガンプラの列に並んだけど

それ以外は事件もなく

30分くらいで購入できたらしいわ。

今後しばらくの間

PS5が人間たちの注意をひいてくれるから

きっと何やっても叱られないわよ。

一緒に来る?

f:id:EBISUINU:20220806154537j:image