白い犬

日々を暮らす

夏カフェが戻ってきた

f:id:EBISUINU:20220408193617j:image

テラス席に犬が入れるカフェが開店しました。

某チェーン店から某チェーン店への変貌ですが

家具も内装もガラスドアも小綺麗になって

ボクたちはご機嫌です。

f:id:EBISUINU:20220408194248j:image

なんたってここは夏散歩の重要スポット。

飼い主たちにカフェイン供給するだけでなく

外気温が30度を超える日だって

朝のうちは日陰にビル風が吹き抜け

毛皮を着たまま息をつくことができる

犬社交会の救世主的たまり場です。

前のお店が閉店する時はご近所に動揺が広がり

新店を開拓に回ったりしましたけれど

昔どおりのベンチに繋がれば

すっかり気分を取り戻しました。

f:id:EBISUINU:20220408195222j:image

また通い詰めて

令ちゃんと歴史を紡ごうと思います。

テーブルはたくさんあるので

良かったらご一緒されませんか?

 

 

Café de Crié Grand 公式ページ:

https://www.pokkacreate.co.jp/crie/shops/search/312/