白い犬

日々を暮らす

Trick & Treat

f:id:EBISUINU:20211025193658j:image

ハロウィンで難儀するのは

何を着るか決まるまでのモヤモヤでしょう。

魔女は普段の飼い主そのものだし

市松模様羽織の歳じゃなし

馬の耳はわかってもらえないかもしれません。

ついては誰かの真似でなく

令ちゃんとお揃いのマント仮装にしました。


f:id:EBISUINU:20211025194527j:image

f:id:EBISUINU:20211025194534j:image

街を闊歩すれば気分は上々。

シャンデリアの進捗を確認し

ススキの成長を見届ける

いつもの活動も前のめりです。

f:id:EBISUINU:20211025194708j:image

甲斐犬のエンバは

犬種特有の艶やかな黒虎毛をしています。

わかりやすく言えば

黒地にオレンジ色が点在する毛並みです。

おや、それって

ナチュラルハロウィン色じゃないですか。

エンバすごいです。

f:id:EBISUINU:20211025194843j:image

どこからかパーティの匂いがしてきました。

長い自粛明けですからね。

各所でエネルギー爆発するのかもしれません。

ボクたちは喧騒が苦手のため

家でトリックしてトリーツもらいます。

あれ違いましたっけ?

f:id:EBISUINU:20211029101511j:image