白い犬

日々を暮らす

初めての川遊び

f:id:EBISUINU:20210925211516j:image

生まれて初めて来ました。

川です。

新しい音と匂いがします。


f:id:EBISUINU:20210925212009j:image

f:id:EBISUINU:20210925212831j:image

って

下半身が鬼冷たいんですけど。

どこ踏んでも滑るんですけど。


f:id:EBISUINU:20210925212834j:image

f:id:EBISUINU:20210925213321j:image

とても楽しいところに行くよ

って言いませんでしたっけ?

本当にココですか?

ほらほら気持ち良いねえ

的な呪文を唱えつつボクを引きずってません?

急がなくてもボクのペースで行きますよ。

f:id:EBISUINU:20210925213603j:image

あ、令ちゃんが小枝を見つけました。

ようやくいつもの感じが出ます。

引っ張りっこしているとあら不思議

足元を流れる水が気に触らなくなりました。

f:id:EBISUINU:20210925214407j:image

身体がかたまるほど心細いとき

令ちゃんがそばにいると安心します。

特別なことをしなくても

仲良しが一緒なら

今日がより良い日になりませんか?

f:id:EBISUINU:20210925214835j:image

次回は肩まで浸かれるかなあ。