白い犬

日々を暮らす

Troubled water trouble

f:id:EBISUINU:20210519170229j:plain

向こうで何か声がしますよ。

雨が戻ってくる前に見に行きましょう。

f:id:EBISUINU:20210519165844j:plain

え、ここ通って行くんですか?

なぜ?

地続きしてませんよ。

f:id:EBISUINU:20210519165637j:plain

いや

怖いとかじゃないんですけど。

この道を行く

理由の説明をしてもらっていないので

ついて行くべきかどうか

逡巡しているだけですけど。

f:id:EBISUINU:20210519170246j:plain
f:id:EBISUINU:20210519170239j:plain
f:id:EBISUINU:20210519170256j:plain

はいはい

行きますよ

行きますから急かさないでください。

ああ、そのまま

リードはたるんだままでお願いします。

引っ張らないで、そこ。

そのうち行きますから。

f:id:EBISUINU:20210519170323j:plain

ほらほらほらー

こちらに土手があるじゃないですか。

脳みそ柔らかくして考えれば

何かしらの打開策は見つかるものですよ。

道無き道ではありますけれど

滑って危なそうですけれど

はい、はい、はい、っと。

f:id:EBISUINU:20210519170920j:plain

声の先は結婚式でした。

良いですねぇ。

将来ちょっとした困難にぶつかっても

急がず急かさず回り道も試してくださいね。

手足は多少ドロだらけになっても

幸多き道を歩まれますように。

おめでとうございます。