白い犬

日々を暮らす

令ちゃんが遊びに来た、のに

f:id:EBISUINU:20210208011420j:image

さて、いつものリビングに令ちゃんがいます。

ボクはしゃきっとします。

初めて家に遊びに来てくれました。


f:id:EBISUINU:20210208200727j:image

f:id:EBISUINU:20210208200731j:image

ボクのリビングを隅まで案内したら

足場が柔らかいソファの上でワンプロ。

リード無しで取っ組み合いしても

少しくらい歯や声が出ても

ここなら叱られません。

友達が家にいるって、なんて幸せでしょう。


f:id:EBISUINU:20210208200636j:image

f:id:EBISUINU:20210208200640j:image

おもてなしは良い感じで開始したものの

令ちゃんママと引っ張りっこで

飛び上がったりコケたりするうち

思わず夢中になってしまいました。

f:id:EBISUINU:20210208012302j:image

お客様をほったらかして

自分の好きなことをやってしまうボクは

まだ大人になりきれていないのでしょうか。

気づけば令ちゃんが遠くを見ています。

しまった

またやっちゃいました。

しばらく口をきいてもらえないかもです。