白い犬

日々を暮らす

ダカフェ、だからね

f:id:EBISUINU:20201223203246j:plain

流行りもの好き飼い主がハマってるのが

今更のフルーツサンド。

食事とデザートのどちらにも身を寄せ

食事にもデザートにもなりきらない

哀愁がたまらないそうです。

目黒の人気店が恵比寿にきたというので

お供してきました。

f:id:EBISUINU:20201223203309j:plain
f:id:EBISUINU:20201223203319j:plain

新しくできた今どきプチホテルの中ですね。

テラススペースが

路面より少し高めに作ってあって

駅近のごちゃごちゃ湿った空気感を

潔く置き去りにしているのがスマートです。

外は犬OK。

さぁ前歯全部をクリームに埋めるぞと

張り切った飼い主でしたが

なんと早過ぎてカフェは開店前という不手際。

さすがです。

f:id:EBISUINU:20210107082705j:plain

こんな感じを

楽しみにしていたんですけどねぇ。

飲食店はこれから大変そうなので

テイクアウトしに後日また来ましょう。

f:id:EBISUINU:20201223203351j:plain

とりあえず

ボクは退場で良いでしょうかね?

寒さハンパないです。

 

 

 

 

ダカフェ恵比寿を運営するダイワのインスタグラム:

https://www.instagram.com/daiwa_sosuke/?hl=ja