白い犬

日々を暮らす

階段を克服中

f:id:EBISUINU:20201007174247j:plain

ボクは階段を怖がっていると

飼い主が勝手に思いこんでいて

ボクに触って欲しくないものを

こっそりここに置いとくんです。

その昔、この先三段目くらいで立ち往生し

探しにきた飼い主に救助されるっていう

不面目な事件があるにはあったんですけど

たぶん基本的なこと忘れてますよね。

ボクね、子犬なんですよ。

身長がね、伸びたんです。

今日のお宝は洗いたての洗濯物でした。

f:id:EBISUINU:20201007174259j:plain

あ、終わりました。

ひととおりボクのヨダレつき仕上げです。

堪能しましたのでご褒美は結構ですから

抱き下ろしてもらえれば

関節に優しくて良いなぁと

うっすら期待してますが

その表情だと

何か違うってことでしょうか。