白い犬

日々を暮らす

恵比寿文化祭

f:id:EBISUINU:20201011214322j:image

毎年恒例の文化祭やってました。

やったー、良かった!

コロナも台風も心配も不安も

どうにかしたようで

恵比寿ガーデンプレイスを明るくしてました。

撤収中のスタッフさんが

ステージのひとつに上げてくれてパチリ。

えへへ

何か踊りましょうか?


f:id:EBISUINU:20201011203110j:image

f:id:EBISUINU:20201011203146j:image

f:id:EBISUINU:20201011203106j:image

たくさんの子供さんも混じって

いろんな方がゆったり集まっているのは

素敵な光景です。

他にもサブ会場がありました。

f:id:EBISUINU:20201011213515j:image

2日間にわたってたくさんの企画があります。

ステージでのパフォーマンスや

広場での音楽演奏を始め

オンラインでトークショーや落語に入れたり

一緒にモノづくりしたりできるんです。

また来年を楽しみにしてください。


f:id:EBISUINU:20201011212030j:image

f:id:EBISUINU:20201011212036j:image

f:id:EBISUINU:20201011212609j:image

ステージ出演者の皆さんは

いっぱい練習したんでしょうね。

ちょっと固い表情で準備されていて

緊張が伝わってきました。

ステージ以外ではご近所の消防署から

厚い服着た熱い皆さんも毎年の常連さんです。


f:id:EBISUINU:20201011211850j:image

f:id:EBISUINU:20201011211844j:image

雨にも風にもウィルスにも負けず

ボクが見に行ける

こうしたイベントが

もっともっと戻ってくることを

心から願ってやみません。

f:id:EBISUINU:20201011213138j:image

 

 

恵比寿文化祭公式ページ:

https://www.facebook.com/ebisubunkasai/