白い犬

日々を暮らす

かわいいって言われたい

f:id:EBISUINU:20200929141000j:image

そりゃ

「かわいい〜」って言われるのは

嬉しいですよ。

できるだけたくさんの人から

できるだけ何度も聞きたいですよ。

そのためにはへそ天とか

猟犬にとって自我を捨てるに等しい姿で

力いっぱい愛嬌をふりまいてみるのに

たいていの場合

誰も無口で

たまに聞こえるのは

「噛むなよ」

f:id:EBISUINU:20200929141201j:image

人生は不公平ですか?

例えば親戚のコイツなんて

この1枚をアップするだけで

すぐさまピンクのハートを集めました。

黄色い声の「かわいい〜」が乱れ飛びます。

ただ寝てるだけじゃないですか。

工夫のかけらも見られないし。

あーあ

精進してるつもりなんですけど

ボクって抜本的に

かわいいが不得意なのかもしれません。

f:id:EBISUINU:20200929152110j:image

まぁ、愛されてる感じはあるんですけどね。

 

友情出演:くしゅくしゅ (チワプー8ヶ月)