白い犬

日々を暮らす

ブランケットを動かしてみる

f:id:EBISUINU:20200902211620j:plain

ボクがココに来た日から一緒にいる

IKExの綿ブランケットです。

洗濯乾燥機で毎週じゃぶじゃぶ洗われても

平然として変わらないツワモノです。

こいつの大事な役割のひとつは目隠し。

ボクが何かしら騒いで

クレートの中に誘導されたら

上からこいつがふわっとかかります。

すると急にあたりが暗くなって

クレートが穴ぐらみたいになって

なんだか落ち着くボクは

要求吠えを止めちゃったりするんです。

ガジガジするにも申し分ありません。

その場合はちょっと場所を変えましょう。

こちらです。


f:id:EBISUINU:20200913093358j:image

f:id:EBISUINU:20200913093353j:image

f:id:EBISUINU:20200913093402j:image

見かけより重量もかさもありますから

運ぶときは慎重に行きますね。

あ、ひとりで大丈夫です。

歯だけは頑丈に育ちましたので。

これでよし、と。

f:id:EBISUINU:20200913093739j:image

あれ?

持っていかれちゃうのですか?

何だったんですか、今の時間?

えーっ、ダメ出しなら

写真撮る前にしてくださいよ。