白い犬

日々を暮らす

いつもと違う犬種に会う


f:id:EBISUINU:20200820081923j:image

f:id:EBISUINU:20200820081946j:image

f:id:EBISUINU:20200820081942j:image

ようちえんには実に様々な種類の犬がいます。

おかげさまでボクは犬好き犬に育ちました。

遊ぶときは

おおよそ同じくらいの大きさとか

同じくらいのテンションとか

先生方が良い感じに組み合わせてくれます。

今は長期連泊中なので

新しい犬種にも会えてゴキゲン。

いつもはテリアとかフレブルとか

猟犬と走り回ることが多いボクですけど

キャバリアやシーズーとも仲良くできます。

みんなきれいにしてるよね。

ボクの飼い主は手際が悪いので

短毛犬しか世話できないんだよ。

東京の夏は大変だろうけど乗り切ろうね。

ちょっと耳見せてくれる?