白い犬

日々を暮らす

顔つき

f:id:EBISUINU:20200627160214j:image

怒ってません。

いーっとかやってません。

最近、気がつくとこんな顔です。

歯が乾いてて唇がひっかかった感じに似ています。

そうじゃないんですけど。

上や正面からだと見えなくて

他の写真だと気付かないと思います。

不正咬合はありません。

よだれもタレません。

原因?

たぶん、ありません。

アメリカで子供がふてくされた変顔をすると

「そのまま顔が固まっちゃうわよ」

ってお母さんに叱られることがあります。

ボクが飼い主に「チッ」とか言ってるから

顔が固まっちゃったんでしょうか。

だったらヤバイです。


f:id:EBISUINU:20200627160725j:image

f:id:EBISUINU:20200627160728j:image

あーっと、今日の撮影はここまで。

どうせ、ボクが生意気に育っているとかなんとか

コメントつけて拡散するんでしょう?

あらぬ誤解を招くじゃないですか。

ちょっとばかり変顔なだけです。

騒ぐことじゃありません。

個性です。