白い犬

日々を暮らす

初めての雨具

f:id:EBISUINU:20200612193401j:image

梅雨なので。

値段見ないで買ったら後で後悔したそうです。

それより

試着しないで買ったことを後悔しませんか?

だって

合わないんですけど、、、

f:id:EBISUINU:20200612195106j:image

ボクの足は尺が若干控えめだと知ってるでしょう?

どううぅぅぅ見ても余ってますよね。

お店の人にジャックラッセルテリアって言いました?

これは犬の中でもシュッとして足が長い

例えばイタグレとかウィペットとか

はたまたボルゾイの小さい子用とかじゃありません?

ぜったい間違えてますって。対象犬種。

f:id:EBISUINU:20200612213109j:image

返品できないんでしたっけ。

え、裾を折って履くんですか?

f:id:EBISUINU:20200612200527j:image

かなり折れば確かに足先は出ますけど

どうしても着なくてはなりませんか?

レインコートでしょう?

そもそも雨の日は出かけなきゃ良いじゃないですか。

無理してますよね。