白い犬

日々を暮らす

芝犬と遊ぶ

f:id:EBISUINU:20200508103225j:image

豆太郎くんです。

ボクよりかなり大きいシバですが、

テンションと身体の大きさがぴったり。

巧みな寝技が上手で

このままがっつり取っ組みあいができました。

ようちえんだと

先生が見守ってくれている中で

走り回ったり噛みついたりできます。

今日のような公の場では

広い場所を取って迷惑になるから

さわりだけで終わらねばならないことが多いです。

それにしても、飼い主からは

「休め」のサインが出たり

「作戦タイム」とか声がかかって

ちょっと何言ってるかわかりません。

どこまで好きにさせて良いかわからなくて

いろいろ試してるみたいでした。

f:id:EBISUINU:20200508103259j:plain
f:id:EBISUINU:20200508103303j:plain
f:id:EBISUINU:20200508103307j:plain
f:id:EBISUINU:20200508103312j:plain

まあ、上になり下になり

泥んこにまみれてる分には遊びでしょうが、

歯をむき出してガオガオ言い始めたら

楽しんでるのか怒ってるのか

わかりにくい犬種たちではあります。

さ、今夜はぐっすり眠りましょう。