白い犬

日々を暮らす

オラフ崩壊か!

 

f:id:EBISUINU:20200416155307j:plain

この状況について

ボクもよくわかってません。

ちょっと涼しいからオラフの中で昼寝してて

そのまま中にいたのは覚えてます。

目の前の穴をかじってたような気もします。

で、お散歩行くよーって呼ばれたから

元気に飛び出ようと思ったのに

あれ?

動けません。

出口を間違えたってことでしょうか。

穴が小さすぎませんか。

はい、どちらでもいいから

出してください。

何がどうなってるのとか、

どうすればいいかとか、

ボクに聞かないで。

だーかーらー、笑ってないで。

え、それは何?ハサミ?

そんなものじゃボクの腕は切れませんよ。

あ、オラフ切っちゃうんですか。

そんなご無体な

って仕方ないか。

中にも戻れないんですから。

f:id:EBISUINU:20200416155317j:plain

オラフ、開腹ごめん。

クッションおけば中でお昼寝できるよね。