白い犬

日々を暮らす

寝てます:ってトイレだし

f:id:EBISUINU:20200401184754j:plain

たぶん暑かったんです。

気温が上がったのに

クレートには冬向けカバーがかかってて

徐々に滑っておりちゃいました。

滑った先にトイレがあったわけで、

最初から、ここと決めたわけではありません。

ちなみに、このトイレは

ようちえんからの借り物。

少し大きめなサイズにすることで

間違いなくトイレに行くという工夫を

助けてもらっています。

まぁトイレではあるのですが

毎朝、毎晩、安全な洗剤で洗ってありまして

そんな臭くはなかったです。

どうしましょう、夏に向けてクセになるかも。

ただ、このあと寝ぼけている間に

薄く溶いたシャンプーをしみ込ませたタオルで

顔をびしゃびしゃにされました。

何度も。

おしゃれな動物用除菌スプレーは

大人の事情で売り切れているらしく、

ひどい扱いです。

ボクが何をしたっていうんでしょう。